· 

佐賀県神崎郡吉野ヶ里町初開業 福祉タクシー えがお 開業準備中

2018年2月開業にむけて、只今開業準備を進めています。

 

福祉タクシー えがお の母体となる「えがお合同会社」の設立を、先日2017年12月1日に法人設立登記申請を行い、無事に12月6日法人登記が完了できました。

 

福祉タクシー開業申請書類を佐賀県運輸局の担当者様に提出して、只今書類の添削をお願いしているところです。。。

 

佐賀県陸運局の書類添削が終われば、申請書類が申請書類が受理され、福岡の陸運局本局での審査が行われる予定です。

 

福岡の本局での書類審査には、約2か月の時間がかかりますが、それまでにもやる事は山積みです。。。

 

例えば。。。

 

福祉タクシーの車両の準備。。。

 

集客に向けてのチラシ作り。。。

 

ご利用者様が行きたいと思えるようなツアー企画も計画中です。。。

 

まだまだ、開業に向けての仕事は、山積していますが、来年の開業後のことを考えると、ワクワクして楽しくなります。。。

 

一日一度、誰かを笑顔にできれば、その一日は、素晴らしいものになる。。。

 

毎日、誰かを笑顔にできるように、今は、自分自身を笑顔にしておきたいと思いながら、開業準備を進めていきます。。。